投資のブログ~成功への道~
株式投資を始めました。これからの日々の出来事をつづっていきたいと思います。 since 2005.10.25

+597,100円
結局、今年の収支は上記の金額で終了した。

最近の上げ相場に乗っている感じではあるが、まだまだ私の保有銘柄は上がるとふんでいるので、来年も楽しみである。

気を引き締めて頑張ろうと思う。


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

+594,600円
しばらく、家を空けていて、株価をチェックしたらこんなにプラスになっていた。
果たして今年はいくらプラスで終わるのだろう。

楽しみである。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

3銘柄名発表!!
すっかり忘れていたが、保有銘柄の3社目を紹介しよう。

5697 サンユウ

ここは不祥事があったところだが、今は再建の方向に向かっていて、業績も将来性も悪くないと思う。
現在でもかなりの割安株であろう。

ここは私が保有してから300円は上がっている。
でもまだ割安だと思うので、保有し続けようと思っている。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

+465,600円
なんと今週1週間で、収支をかなり得る事が出来た。
いやいや、びっくりである。

下げている銘柄もあるが、一時的なものでまた反発すると思っている。
それよりも、上がっている銘柄の上昇率の方がすごい!!

まだまだ保有し続けようと思っている。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

+ 282,600円
なんと、収支はタイトルのような金額になっていた!!
忙しく何もチェックしていなかったのだが・・・
でも日経平均もかなり上げているし、よしよしという感じである。

注文入れとけば、約定出来てるし、安心銘柄だから徐々に上がってきている。いちいち細かくチェックすることもないので、楽チンだなぁ。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー



Google

Google



ネット証券&銀行リンク



Amazon.co.jp

おすすめ書物



ちょっと気になる・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ダイヤモンド

Author:ダイヤモンド



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック







