投資のブログ~成功への道~
株式投資を始めました。これからの日々の出来事をつづっていきたいと思います。 since 2005.10.25

プラス 73,100円!!
と、言っても架空の話なのだが・・・

証券会社に口座をまだ開設できていない筆者は、10月21日より、架空取引(シュミレーション)をしている。

以前よりアタリを付けていた銘柄が10社ほどあり、さらに前述したが、Amazon(皆さんご存知だろうがかなり便利)より購入した会社四季報のCD-ROMで詳細をチェックし、4社に絞ったのだ。
無論、まだ確実に買うかは決定していないが・・・

21日から買えていたら!!
そう思うと、今の段階ではちょっと複雑な心境である。

が、バリュー投資・長期保有を考えている私としては、一喜一憂するのはどうかと・・・

でも「出来るだけ安く買って出来るだけ高く売りたい!!」
そう思うのは、人間の性なのかもしれない。

購入銘柄は、実際に取引を始めた時に公表したいと思っている。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
未経験でもプロフィットシェアリングで30代,40代の転職
プロフィットシェアリングとは、会社や部門など所属組織全体の業績を受け、業績結果に応じた配分原資から役職や年齢等の定性的指標ごとに一律に支払われる業績賞与のこと http://dalf.catvtestchips.com/
【2008/08/31 21:01】 URL | #- [ 編集]

IHクッキング
IHの検索サイト。IHクッキングヒーター、IH調理器、三菱、対応、ナショナルなどIHに関する各種情報をお届けしています。 http://damn.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 20:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dovalue.blog33.fc2.com/tb.php/11-bc52eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google

Google



ネット証券&銀行リンク



Amazon.co.jp

おすすめ書物



ちょっと気になる・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ダイヤモンド

Author:ダイヤモンド



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック







