投資のブログ~成功への道~
株式投資を始めました。これからの日々の出来事をつづっていきたいと思います。 since 2005.10.25

+ 282,600円
なんと、収支はタイトルのような金額になっていた!!
忙しく何もチェックしていなかったのだが・・・
でも日経平均もかなり上げているし、よしよしという感じである。

注文入れとけば、約定出来てるし、安心銘柄だから徐々に上がってきている。いちいち細かくチェックすることもないので、楽チンだなぁ。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
秘書技能検定試験
秘書技能検定試験とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナー・接遇など、秘書として必要な基本能力を試す検定試験で、(財)実務技能検定協会が実施する http://easement.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 21:51】 URL | #- [ 編集]

たけのこダイエットの情報
たけのこ100g中には、カリウム/500mg、ビタミンB2/0.12mg、ビタミンC/11mg、食物繊維/3.2gが含まれます http://tennsi.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 11:44】 URL | #- [ 編集]

大人のお洒落はジルサンダー
ジルサンダーの検索サイト。メンズ、香水、コート、ジャパン、バッグなどジルサンダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cockade.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dovalue.blog33.fc2.com/tb.php/17-a7456e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★greens★

読ませてもらいましたァδ 日記★【2005/12/10 11:27】

売買高過去最高

今日の日経平均 220円高 昨日のみずほ証券によるトラブルで日経が大きくさげましたが、今日は買い戻されて大きく反発しました。それにしても、昨日のみずほのトラブルは、ケアレスミスで起きたらしいですが、注文した社員はエラーがでてるのに無視して注文... ゼロからはじめるトレーディング日記【2005/12/10 11:30】

Google

Google



ネット証券&銀行リンク



Amazon.co.jp

おすすめ書物



ちょっと気になる・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ダイヤモンド

Author:ダイヤモンド



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック







