投資のブログ~成功への道~
株式投資を始めました。これからの日々の出来事をつづっていきたいと思います。 since 2005.10.25

+594,600円
しばらく、家を空けていて、株価をチェックしたらこんなにプラスになっていた。
果たして今年はいくらプラスで終わるのだろう。

楽しみである。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おお、素晴らしい!
長期保有が上手くいくと、大きなリターンが望めますよね。
来年もこの調子で頑張ってください。

僕は、マイペースでトレードした1年でした。
良いお年をお迎えください。
【2005/12/31 15:28】 URL | でいとれーだー #AIlHpmOk [ 編集]


ありがとうございます。

冷静に分析すると今回の総合的な日経平均の上昇に乗ってる感は否めませんが、全体的な下げ相場でも上げていくだろう銘柄を選んでいるつもりですので、これからが勝負という感じです。

来年も頑張りましょう!!
【2005/12/31 16:55】 URL | ダイヤモンド #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/23 09:52】 | # [ 編集]

カシミアのコート
カシミアの検索サイト。辺見えみり、コート、マフラー、マフィア、ALMなどカシミアに関する各種情報をお届けしています。 http://ganglion.atmormortgage.com/
【2008/08/23 13:16】 URL | #- [ 編集]

技術士
技術士とは、技術士法に基づいて行われる技術士試験の第一次試験、第二次試験に合格し、登録した人に与えられる国家資格 http://damfool2.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 21:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dovalue.blog33.fc2.com/tb.php/20-8f2f5bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 07:42】

Google

Google



ネット証券&銀行リンク



Amazon.co.jp

おすすめ書物



ちょっと気になる・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ダイヤモンド

Author:ダイヤモンド



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック







