投資のブログ~成功への道~
株式投資を始めました。これからの日々の出来事をつづっていきたいと思います。 since 2005.10.25
スポンサーサイト

イーバンク銀行

早速、イーバンク銀行に口座開設の手続きをしてみた。
なんと言っても魅力なのは、預金金利の高さである。



定期預金  預入期間  1年   3年   5年
一口10万円        0.12% 0.33%   -
一口100万円        0.15% 0.35% 0.45%

普通預金金利 0.06%


ざっとこんな感じである。

都市銀行の普通預金の金利は、0.001%だからただ預けておくだけでも、良いと思う。
後、口座維持手数料が無料なのも気に入った。
お金がかからないのにこした事はないと思う。

ホームページ上で必要事項を記入して、送信した。
あとは、免許証などの本人確認書類を提出すれば良いみたいだ。

以外と簡単なので、助かった!!
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ダイヤモンドさん こんばんわ はじめまして^^
書き込み&リンクのお申し込みありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくです♪
イーバンク銀行ですか 普通の銀行よりいいですよね
私も口座はもってます お金ははいってませんが(;^_^A アセアセ・・・
マクロミルなどのポイント取り扱いもしてくれるし
銀行手数料も安いのであると便利です^^

私の方もリンクもらっていきますね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

【2005/10/27 00:58】 URL | あちゃら #- [ 編集]

ぜひリンクしてください!
ダイヤモンドさん こんにちは。 はじめまして!タケです。書き込みとリンクのお申し込みありがとうございます。ぜひリンクお願いします。来月からいよいよ株式投資をするのですね。僕は来年からやる予定です。僕なんて全然まだまだ超初心者でして、まだ口座も開いておらず、板がみれないのでシュミレーションしてるといってもイメージしにくいんです。お互いがんばりましょう!僕のほうでもリンクしてよろしいでしょうか?
【2005/10/27 16:36】 URL | タケ #mQop/nM. [ 編集]


あちゃらさん、タケさんリンクを貼らせて頂きますので宜しくお願い致します。
私の方も貼っておいて下さい。
これから頑張りましょう!!
【2005/10/27 17:26】 URL | ダイヤモンド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dovalue.blog33.fc2.com/tb.php/7-34fbd3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google

Google



ネット証券&銀行リンク



Amazon.co.jp

おすすめ書物



ちょっと気になる・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

ダイヤモンド

Author:ダイヤモンド



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック







